FC2ブログ

1KTと2XT、相見える

台風一過の澄み渡る青空の日曜、一路芦ヶ久保へ。
ついに・・・・相見える事が出来た。



2017918-1


ヤマハTZR250、1KTと2XT。

以前からコメントして下さっている、はちさんと・・・・本日ようやくお会いする事が出来た(-ω-)
















2017918-2


ん~・・・しかし、ヤマハ2ストパラツイン250レプリカが、
たったの2台だけとはいえ、並んで停まると中々壮観な感じ。
















2017918-3


1KTと2XT、同じように見えて微妙にそれぞれ違いがあるのが個性的。

今回、はちさんと会ってみて思ったのは・・・・以外と自分と感性が似ているという点。
お互いに同じようなバイクに乗っているという事もあるんだろうが、
やはり似た者同士、自然と話しに花が咲く。

しかし、こうやってジックリ見ていると・・・・2XTもいいもんですなぁ(´ー`)
















2017918-4


・・・と、そこへ似たような2ストパラツインサウンドを響かせながら、2台のバイクが。

おおΣ(゚д゚)
RZ-Rじゃないですか!
しかもかなりカスタムされている様子、しかも物凄く綺麗(゚д゚)

と、1台の方のRZ-Rに乗っていた人、以前にも芦ヶ久保で知り合った人ではあ~りませんか!
なんという奇遇な出会い、しかもパラツインが4台!
話しが爆発的に大盛り上がり(笑)、気が付いたらあっという間に陽が傾きかけていた。

いや~~、こんな出会いがあるんですなァ。


















2017918-5


というわけにて、無事にはちさんとお会いする事が出来た。
大いに話しも弾み、お互いに貴重な情報交換が出来たと思う(-ω-)

はちさん、本日は御足労して頂いて大変お疲れ様でしたm( __ __ )m
またの機会に、是非お会いしましょう~(-ω-)ノ







スポンサード リンク





コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました!

本日はありがとうございました。KUROさんのブログを偶然見つけてから数年、自分も2XTをくみ上げ、ようやくお会いすることができてよかったです。
改めて写真を見ると・・・おなじ仕様の1KT前期と1KT後期といった感じですね~白ホイールはまるで純正(しかも二台とも同じ塗料)、チャンバー、タイヤ、雰囲気等・・・・
自分は以前からKUROさんの仕様を見ていましたが、良いものは取り入れ、基本は純正、乗りやすさ重視等、自分のバイク作りとかなりの共通点があると思っていました。
この良さは若い人にはわかりませんかね~
いろいろ気さくに話していただき、貴重な情報交換もできて有意義な時間でした。途中、RZ-Rの方も加わりホント楽しい時間でした。
やはりバイクは楽しい、走りも、人も!ぜひまたお会いしましょう!!では~

こちらこそ、ありがとうございました

>はちさん
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ、実物同士では初めてながら、色々と話せて良かったです。
拙い自分のブログが何かのお役に立てれば、それだけでも長く続けてきた甲斐があったというもんですね。
まぁサブタイトルの「暇人気紛れ」どおり、今後とも・・・よしなに。

自分も、もう1人の自分+バイクを見ているようでしたよ。(笑)
やっぱり基本的な考え方が似通っているんですね~。
と同時にやっぱり2XTは1KTとは別物なんだなぁ、としみじみ思いました。

>この良さは若い人にはわかりませんかね~
仰るとおり、中々分かり難い・・・・理解されない美点というか「美学」ですかね。

それにしても、同じバイク乗り、それも2スト乗りとなると不思議と話しが合いますよね。
ホント、長年2ストを乗ってきて良かったなぁ・・・と思いましたね。

今回だけに留まらず、またお会いしましょう~!
それでは。

あら…きれい

プチオフ、楽しそうですねぇ(^^
二台とも、ホントにきれい…大事にされてる感、ひしひし。
塗装の表面が滑らかなので、「映り込み」がきれい。
いつまでも、そのままで乗れたらいいですね(^^

年式なりです

>段ボール管理人さん
こんばんは、毎度コメどうもです(-ω-)ノ

そうですね~、やっぱり・・・ネット上では自ずと限界がありますし、
実際にお会いするのは、意味のある事だと感じますね。

ま、いつまでも末永く乗り続けていきたい所ですね(-ω-)

いや~、2ストが4台良いですね~(・∀・)
同じバイク乗りってだけでも楽しいのに、同機種だともっと楽しいですよね!

No title

>いのっちさん
毎度~(・ω・)ノ

自分もまさか・・・同時に4台になるとは思っていなかったんで、結構ビックリでした(゚д゚)
仰るとおり、やっぱり同じバイク同士では話しも弾んじゃいますね~。
ついつい、時間を忘れてしまいます^^;

どうも〜!
いやぁいいですな!綺麗!美しい!
私も余裕があるなら2st所持したいところですが、お許しが出るわけもなく笑

私の所有しているバイクたちは、マイナーゆえ、なかなか出会うこともなく、私の性格上、バイクに乗ってしまうと常に1人で居てしまうので、仲間がいるのは羨ましいです。

TRXミーティング、もし開催されるのならばいってみようかなと思ったり、、、でも遠いんですよね(T_T)

私も大好きなバイクで同じ仲間と会話してみたいものです笑

No title

>ねぼすけさん
コメントども(・ω・)ノ
オヒサです。

ま~、昔は普通に乗れるほどタマ数ありましたが、
今じゃ立派な旧車なので・・・手間隙かけないと中々2ストには乗れないですかね(-ω-)
機会があれば、是非2ストにも乗ってみて下さい、楽しいですよ~。

まぁ・・・マイナー車は、自分も結構乗ってましたので、一匹狼状態が多かったですよ。
・・・あ、今でも一匹狼ですが。(苦笑)

自分も2年前に行われたTRXミーティング、
静岡は磐田まで行きましたが、往復で500km超えましたね^^;
遠隔地同士、ねぼすけさんとも中々お会い出来ませんが、お互い頑張ってバイクに乗っていきましょう~。
スポンサード リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時刻
天気
訪問歴
プロフィール

KURO

Author:KURO
生粋のバイク馬鹿。
四六時中バイクの事ばかり考える。

基本的に、気紛れな人間。
ブログは適当いい加減、自由気儘。

※ブログタイトルは、
「やまびとき」と読んで下さい。

※現在所有のバイクの詳細については、
下記リンク(Webike)を参照アレ。↓

リンク&お気に入り
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
136位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ